商工会では金融、経営、税務、経理、労務、共済(小規模企業、倒産防止、退職金、火災)などの業務を行っています。

また、地域振興をはかるため様々な事業をおこなっております。

融資制度

商工会では設備資金、運転資金、倒産防止共済貸付金など事業に必要な資金の 相談や公的機関の制度融資をご希望される場合の相談に応じております。 金利に関しましては社会情勢の変動により変化いたしますので、その都度ご確認下さい。

埼玉県融資制度

日本政策金融公庫

起業・創業の流れ

独立・創業または新事業を開拓する中小企業者を支援するため、インターネットの活用により、開業等に関する情報が常時閲覧できる環境を整備し、新商品、新技術もしくは新たなサービスの開発を目指す起業家、中小企業者の発掘や育成を図ることを目的としたコンテンツです。
起業・創業の流れ

会員募集

白岡市商工会に加入しませんか?

商工会には多くの商工業者が商工会活動に参加し、商工業及び地域振興、発展に貢献しています。

会員募集

会議室貸出

白岡市商工会では、産業の振興を図るため、大・小の貸会議室を備えております。

各種会議、研修会やセミナーに、また展示会にと幅広くご利用いただいております。

会議室貸出

備品貸出

イベント会場など使用する、テント、長机、パイプ椅子、ポップコーン製造器、などの貸出をしております。

備品貸出

白岡の特産品

白岡市商工会の「特産品開発事業」により生まれました商品です。

『白岡市名産の梨』を活用した商品をはじめ、白岡市が一体となって生み出した白岡ならではの自信作です。

白岡の特産品