第2弾しらおか応援商品券の抽選結果と引換券の発送について

この度は、第2弾しらおか応援商品券に多数の応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

商品券の申込冊数が販売冊数である2万冊を上回りましたので、自動抽選を実施しました。

 〔抽選結果〕

  販売冊数   20,000冊

  申込冊数   45,561冊

  抽選対象者数 11,447人

  当選者数     5,115人 (倍率 約2.24倍 抽選対象者数/当選者数)

 抽選の結果、当選者には、6月14日(月曜日)に購入引換券を発送しました。

  購入引換券が届いた方は、購入引換券に記載されております販売場所において、引換期間内にご購入いただきますようお願いいたします。

 ※ 購入引換券の再発行はいたしませんので、ご注意ください。 申込内容の変更・分割購入はできません。

 ※ 当選されなかった方への通知は行いません。 抽選の当落についてのお問合せは、お答えしかねますのでご了承ください。

   概要                                                                      

    新型コロナウイルス感染症による影響が長期化する中で、昨年度に引き続き、売り上げが低迷する事業者への支援及び 市民への消費喚起を促すことで、地域経済の活性化を図ることを目的に実施します。

  商品券を購入できるかた

    白岡市内在住、在勤及び在学の方

  販売価格

    販売額 1万円 額面1万3千円

    1,000円券×13枚(自由券10枚・地元応援券(中小小売店専用)3枚)

  商品券の販売冊数

     20,000冊

  使用期間

   令和3年7月1日(木曜日)~令和3年11月30日(火曜日)

Follow me!