第2弾しらおか応援商品券の応募受付終了について

このたびは第2弾しらおか応援商品券に多数の応募をいただき有難うございました。5月31日をもって応募受付は終了いたしました。

なお、20,000セットの販売数量に対して、45,000セットの購入申込があったため、抽選となります。 当選された方には、購入引換券を6月15日より順次郵送いたします。

残念ながら落選された方につきましては、 通知は行いません

また、抽選の当落に関するお問い合わせは、お答えいたしかねますので、ご了承ください。

第2弾しらおか 応援商品券の購入について

第2弾しらおか応援商品券の販売については、以下の日程にて実施いたします。

なお、今回当選された方の購入引換期限は、7月30日(金曜日)となっておりますので、ご注意ください。

購入にあたっての注意事項
  1. 購入は現金のみの取り扱いとなります。
  2. 購入冊数の分割購入はできません。一括購入のみとなります。
  3. 当選された購入冊数の変更はできません。
  4. 先着順ではございませんので、慌てずご購入してください。
  5. 購入引換期限(7月30日)を過ぎての購入は、いかなる理由があってもできません。
先行販売

6月26日(土)6月27日(日) 9時~16時 市役所1階にて販売

平日販売

7月1日(木)から 市内の各郵便局(白岡・新白岡・西・岡泉・大山)にて窓口販売をいたします。販売時間は午前9時~午後5時まで

または市商工会での販売は、午前9時~午後6時まで窓口販売をいたします。

Follow me!