【事業復活支援金】申請期限及び事前確認期限に関するお知らせ

事業復活支援金の申請期限が6月17日(金)まで延長されました。
なお、申請前に必要な「登録確認機関による事前確認」の実施は6月14日(火)までとなります。

ただし、申請や事前確認のために必要な「申請IDの発行」は5月31日(火)までとなりますので、ご注意ください。

申請期限の延長に関するリーフレットはこちら

申請をお考えの事業者の皆様におかれては、お早めに申請IDを発行していただき、必要書類を準備し、登録確認機関での事前確認を受けた上で、申請をしてください。

↓事業復活支援金の詳細については、下記のURLをご覧ください。
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

==================================

申請には事前確認が必要となります。事前確認については下記をご参照ください。

□事前確認が必要でない方(一時支援金または月次支援金を申請したことがある方)
一時支援金または月次支援金の既受給者は、作成済のアカウントを活用可能であり、登録確認期間による事前確認は必要ありません。事業復活支援金事務局が今後設置する申請用のWEBページから申請いただけるようになります。

事前確認が必要な方(一時支援金または月次支援金を申請したことがない方)
白岡市商工会の会員であり、一時支援金または月次支援金を受給されてない方は、事前確認が必要となりますので、商工会にお問い合わせください。

商工会に加入していない事業所は、お取引金融機関や申請サポート会場が設置されますので事前予約のうえ、そちらで申請を行ってください。 

白岡市商工会:TEL:0480-92-9151

==================================

Follow me!