しらおか軽トラ市 - 2012年11月29日





 11月23日(金)、わんぱく笑(商)店街会場沿い道路にてしらおか軽トラ市にて法人会青年部会と合同で模擬店を出店しました。
 初開催となる軽トラ市での出店ということで慣れない部分もありましたが、雨の中にもかかわらずたくさんの来場者にいらしていただきました。

白岡まつり(商工まつり) - 2012年8月14日





 8月4日(土)に行われた白岡まつり(商工まつり)にて商工会青年部が法人会青年部と合同で模擬店を出店しました。
 かき氷・フランクフルト・焼きそばなどを販売し、また子供たちにも楽しんでもらうため射的なども実施しました。
 当日は、大盛況でたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

主張大会 - 2012年6月11日





 6月7日に久喜市商工会館にて主張大会が行われました。
 白岡町商工会青年部からは齊藤尚さんが代表として発表を行いました。勝ち上がることはできませんでしたが、堂々と自分の意見を主張し立派に終えることが出来ました。

全国統一事業「“絆”感謝運動」 - 2012年6月11日




 商工会の日にあたる6月10日(日)に全国統一事業「“絆”感謝運動」ということで我が白岡町商工会青年部では白岡駅前で清掃活動をさせていただきました。

 日々お世話になっております、白岡町に感謝の気持ちを込めながら、部員一人一人熱心に清掃していました。

蓮田の第22回商工祭さくらまつりについて - 2012年3月28日





 4月7日に蓮田の元荒川河川敷公園で行われますさくらまつりに、我が青年部が出店致します。
 白岡名物おばちゃんコロッケ等を販売する予定ですので時間のある方は是非お花見をしに足を運んでみてはいかがでしょうか。

商工会青年部新聞 NAVIインパルス 発行 - 2011年12月15日





はやいもので年末を迎えていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も皆様のご協力によって様々な事業を実施することができました。青年部員一同感謝申し上げます。
毎年発行しています青年部新聞、NAVIインパルスを今年も発行いたしました。今年一年の活動内容が詳細に載っておりますので是非ご覧下さい。

サンタが家にやってくる - 2011年12月7日





いよいよ冬本番!そしてクリスマスの季節がやってきました。
今年も青年部員がサンタクロースとトナカイになり、子供たちの家にプレゼントをお届けします。
サンタクロースはホントにいるの?
12月23日(金)その答えがわかります!?

毎年恒例わんぱく笑(商)店街に出店 - 2011年11月30日




 わんぱく笑(商)店街に今年も模擬店を出店しました。このイベントは地域経済の将来を担う子ども達に商売の仕組みや面白さを体験してもらうために毎年11月23日に実施しているものです。その他にも今年はゆるキャラのお披露目式を行い多くの方にご来場いただきました。青年部としてはフランクフルトや白岡町のB級グルメであるアゲ揚げ白岡トマル〜めんを販売し、販売終了時刻を待たずに完売する大盛況ぶりでした。
 来年も今年以上に盛り上がるよう努力していきますので是非ご期待下さい。